*** Profile ***
Name: A. Shinguu
Place: Shimane PREF. JAPAN.

名前:新宮 敦弘
居住地:島根県松江市


1998年~2002年頃にかけてMacで3DCGを描いていました。それから地学関係のコンテンツを作り、やがて活動はブログ中心になってしまい、ホームページを更新することもほぼなくなりました。
3DCGはShadeR4を使っていましたが、Macを使わなくなってからしばらくはWindows版のShade debutなどで細々と作画していましたが、やがてやめてしまいました。途中Shade6を購入したのですがCGはあまり描かなくなってしまいました。
2022年になってからShade6を使って古いデータの再利用による3DCGの作成を行いました。LilyとRoseですが、20年前と異なるのは色などへのこだわりでしょうか?
現在はまた新たなモデリングを行って作品作りもしています。周辺機器の性能がよくなったので、以前よりは材質に拘ることができそうです。
少しずつ作品を載せ、ホームページとしても維持していこうと思っています。2022/04/17


inserted by FC2 system